ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

劇団四季の「パリのアメリカ人」

ライオンキングをみて、劇団四季のクオリテイーの高さに感激して

ファンになりました。

そこで、ほかの舞台も見て見ようと思って

先日、横浜で上演していた「パリのアメリカ人」をみてきました。

バレエダンスのミュージカルでした

f:id:anbeto:20190327101759j:plain

座席が2階席で、舞台が遠くて、、、

臨場感に欠けて、うーん、わたし的には、

ちょっと残念でした。(実は寝てしまった!!)

ダンスは素晴らしいと思います。タップダンスは圧巻です。

ストーリーは、単調で、舞台セットはライオンキングに比べると地味でした、、

1階席の前のほうの席でみれたら、よかったなあーって思いました。

演劇の良し悪しは、座席できまる、旅行は、天気で、きまる、、

座席って大事ですが、いい席ってとれないんですよねえ、、、

 

せっかくみなとみらいに行くので

ワンズも連れて行って中華街と元町を散策しました

子犬のブレンデイくんがお店の中でそそうしないかと心配しましたが、

TPOは心得てくれているようでした???

犬もはいれる、タイのスイーツカフェ

f:id:anbeto:20190326170127j:plain

f:id:anbeto:20190326170213j:plain

タイのおかゆがおいしかったです。