ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

3か月間ノミダニ予防できる薬

猫ちゃんに、毎月、ノミダニ予防の薬をつけるのは、
ちょっと面倒で、忘れがちですよね

そこで
10月から新登場したのが、
猫ちゃんのための、3か月ノミダニを予防してくれる
しかも、背中にたらすだけの薬
ブラベクトスポット剤猫用が発売されました

猫ちゃんの体重別に3つに分かれているので、
月一回のフロントラインと違って、それぞれの体重にあった最低量でつけることができるので、安全性も高く
安心で手軽な、ノミダニ予防薬です。

お外に行った猫ちゃんがノミお持ち帰りになったら
家じゅうがノミだらけになります
猫ちゃんについたマダニを、手でとるのは
ウイスル感染リスクもあり、危険です
猫ちゃんと人間のためにも、ぜひ、ノミダニ予防をおすすめいたします

梨をいただきました
甘くておいしいので、ミデイくんと一緒に食べました。
ごちそうさまです

リンゴの皮むき器で梨も秒速で皮むきができます