ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

ジュラシックワールド2みてきました


3Dのアイマックスシアターにするか、字幕にするか
悩みましたが、
2Dでみてみました。
前半はパーク内で明るい画面が多かったのですが
後半は古城内のシーンばかりだったので、
画面が暗かったです。
画面が暗いと3Dは、字幕がみにくくなるので、
2Dでみて、よかったかなーって思っています。
内容は書きませんが、
恐竜の映像はすごかったです。
人間と接触しても違和感がない、、
すごいですよね、
わざと、ジュラシックパークの二番煎じのシーンをだしているのは、ファンサービス??懐かしい感じがするけれど、、


実は俗物なので、
恐竜、怪獣、ゴジラ映画が大好きです、、
シリーズ3も製作予定だそうで、楽しみが増えました。
昨日は火星が最接近したそうで、
いやに大きな赤い星があるなーって犬の散歩をしていて、思いました。
皆さま、ご覧になれましたか?