ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

チームラボのデジタルミュージアム

本格的デジタルアートミュージアム「MORI Building DIGITAL ART MUSEUM: teamLab Borderless」にいってきました。
場所はお台場パレットタウンにあります
前売り券を買って(コンビニで当日券よりも安い)
いってみたら、
本日のチケットは売り切れましたという表示がありました。

中は、そうなると、
ものすごく、、、

いやな予感がしましたが

やっぱり!
すごい混雑していました。


週一という情報番組で紹介されていて、とても幻想的できれいだなって思ってみにいったのですが、
年を食うと
感性が鈍くなるようで、
それほど感動しなかったです。
とにかく、混雑していたので、暑さもあって、期待どおりではありませんでしたが、、
でも、まあ、必見の価値はあるかもしれませんが、
お台場くんだりまで、わざわざ、そのために出かける必要はなかったかな、、と郊外市民は思ってしまいます。