ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

室内ドックランにいってきました

都内最大級の大きさという
みなとみらいの中華街のビルの4階にある
ワンコット(WANCOTT)にいってきました。

セレブ犬ご用達のスポットかと思ったのですが。

入会金1080円
1時間犬1頭利用料1080円
だったので、
庶民のミデイくんでも利用できました。

大きさは
うーん、これが都内最大級???という広さでした

トレーナー常駐の安心のドックランというのがウリのようでしたが、
マーキングしまくる犬の後始末を飼い主に指示するのが
お仕事のようで
犬同士の接し方などの指導はいっさい、ありませんでした。
これなら、
ミデイくん行きつけの会員制のドックランは、スタッフさんが神対応してくれるので、
そっちのほうが、やっぱり広くて安全だし、木陰あって、気持ちいいから、遠いけれど、そちらに行こうと思いました。