ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

動物の医療保険ipet窓口精算可能になりました

いままで、窓口対応していなかったので、
ご不便をおかけしておりましたが、
犬猫さんの医療保険ipetの窓口精算に対応できるようになりました。

保険にはいっていれば、いざというときの通院や手術費用を躊躇せずに、治療を選択できますよね、
でも、いちいち、保険会社に請求するのは面倒という方が多いと思います。
当院では、アニコム損保とipetの窓口精算しております。
ご来院の際は必ず、保険証をおもちください。ご提示のない場合は、窓口精算はできませんので、ご注意ください。

ipetは、なんと、年齢制限なしで保険にはいれるそうです
シニアなので、はいれないとあきらめているのでしたら
ご検討してもいいかもしれませんね。