ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

三島スカイウオークでセグウエイ

夢は、全国のセグウエイツアー制覇ですが、

まずは、三島スカイウオークでセグウエイしてきました。

オフロードを走って森の中を走って、楽しいですね

もちろん、日帰りです

 

三島スカイウオークは、カート貸出500円で、ミデイくんも一緒にわたることができました

f:id:anbeto:20181211115710j:plain

富士山は、残念ながら、がすっていましたーー

f:id:anbeto:20181211095657j:plain

 

セグウエイのほかには、ジップラインや、フォレストアドベンチャーなどがあって、

高所恐怖症のわたしには、無理ですね。

おまけに、ジップラインは、途中で真ん中でとまってしまうことがしょっちゅう、あるようです。

こわすぎ!!

f:id:anbeto:20181211100055j:plain

f:id:anbeto:20181211123351j:plain

 

スカイウオーク北側にはドックランと散策路がありました

f:id:anbeto:20181211121754j:plain

f:id:anbeto:20181211123156j:plain

せっかく、三島に来たから、有名な、三島ウナギを食べてに行こうと思って、三島市内にいってみました。でも、やっぱり、お高いので、ウナギ断念して、800円の天丼ランチにしましたが、美味しかったです。

三島大社は、HPでは、犬オッケーと書いてあったので、いってみたら、犬猫は出入り禁止になっていました。HPちゃんと、修正してくださいよーーー

富士の湧水がおいしい、白滝神社にいって

f:id:anbeto:20181211143857j:plain

まさか、狙っている???

f:id:anbeto:20181211144751j:plain

人形がギーコギーコ、動いて水をだしてくれます。おいしかったですよーーー

源兵衛川沿いの散策は、夏なら最高に気持ちよさそうです

f:id:anbeto:20181211145524j:plain

f:id:anbeto:20181211145733j:plain

f:id:anbeto:20181211145326j:plain

帰りに生みたて卵の店があって、

うこっけいの卵が1個220円もしていましたー

思いきって2個買いました

チャボを買いませんか、と張り紙がありました。庭があったら、買ってみたいけれど、、、