ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

ドックラン&日帰り温泉

新横浜の日産スタジアム内のドックランにいってきました

相変わらずの盛況で、涼しくなったので、ミデイくんは、大喜びで走っていました。

f:id:anbeto:20181118155213j:plain

f:id:anbeto:20181118155205j:plain

ミデイくん孝行したあとは、自分へのご褒美、

やっと涼しくなったから、ミデイくんには、車内でお留守番してもらって、

近くにある港北の湯という日帰り温泉にいってきました。

そこで、

駐車場にはいるには、反対車線から信号なしで右折しないといけないのですが、

帰るとき、どうやら、強引な右折をしたような車の自損??それとも接触事故?

のような事故現場に遭遇しました。

右折は気を付けないとーーー、たしかに、あそこは要注意です。

港北の湯は、源泉ですが、循環、塩素をいれています。高濃度炭酸泉は、激混みで、はいれませんでした。ラドンのスチームサウナがおすすめです。全体に清潔感があるところで、

右折入庫しなくてすむ方法がみつかれば、また、いきたいところです。