ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

入笠山のマナスル山荘本館に、ミデイくんと泊まりました

犬と一緒に泊まれる山荘で、しかも、車で横付けできちゃうという手軽さ

マナスル山荘本館に泊まりました。

食事はおいしく

ナイトツアーで夜の山を、ミデイくん同伴で散策し、野生のシカをみることができました。

キャンプファイヤーみたいに、星空の下、コーヒーを飲みながら、おしゃべりしたり

f:id:anbeto:20181021172754j:plain

部屋は、カギもない和室ですが、

f:id:anbeto:20181021174156j:plain

朝、入笠山山頂にのぼって、ご来光をみました

f:id:anbeto:20181022063428j:plain

富士山もみえます

f:id:anbeto:20181022061845j:plain

感動の日の出をミデイくんとみることができました。

f:id:anbeto:20181022064205j:plain