ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

ついにアドバンスメンバーに

たいしたことではないのですが、
昭和記念公園のセグウエイツアーに3回参加したので、
アドバンスメンバーになることができました。
何が違うちがうかというと

セットアップコースとは違ったオフロードを走れるそうです
楽しみです!!
夢はセグウエイツアー発祥の地の北海道の十勝平野で思いっきりセグウエイすることです。エゾシカやキタキツネにも会えるそうです、、

来年の6月に、、行こうかなーって思っています。1泊2日で、、

アンデイくん

ミデイくん

ますます、ミニアンデイみたいになってきましたーー
性格は違いますが、、
ちょっと、すかした犬になってきました、、、