ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

12月から日曜日の午後は休診となります

まことに申し訳ありませんが、2017年の12月から日曜日の午後は休診いたします。
当院の休診日は、日曜日の午後、月曜日の午後、火曜日と祝日は終日お休みをいただきます。
日曜日の午後はセミナーが多いので、その都度、臨時休診にするほうが、逆にご迷惑をおかけすることになりますので、
12月からは日曜日の午後はすべて休診いたします
まことに申し訳ありません。

また、2018年1月から、クレジットカードでのご精算のときは、ポイントをおつけすることができなくなりました。なお、現金お支払いの場合は、200円ごとに1ポイントおつけいたします。ポイントはいくらからでも、お会計のときにお使いになれます。有効期限はありません。
ポイント付与は現金のみとなります。

クレジットカードは、VISA,マスター1万円以上のみ
で、承っております。

理由は、クジレットカード会社の手数料負担が重いので、俗にいう「にこにこ現金歓迎」ということで、その代わりに当院オリジナルポイントをおつけして、ご不便をおかけしないようにしたいと思っています。
診察内容によっては、金額がかわるので、カードでのご精算が必要となるかと思いますので、もちろん、引き続き、クレジットカードでのご精算は承っておりますが、クジレット会社への手数料を支払う関係上、ポイントの付与ができないことをご了承くださいませ。


また、お渡ししている診察券はポイントカードと併用で、カルテ番号が記載されています。カルテを迅速にご用意するために、診察券のご提示を、重ねてお願い申し上げます。
受付で、ご苗字を名乗ってくださらない場合、すべての方のお名前とカルテ番号を覚えているわけではないので、お名前をおたずねする失礼をお許しください。
なお、ポイントの後付けは、事務煩雑のため、ご要望にお応えできないことを、お詫び申し上げます。


臨時休診のお知らせ
 10月29日(日曜日)終日  11月26日(日曜日)午後
ベルどうぶつクリニック

本日のミデイくん

スタンプーのアンデイくんに似てきました