ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

鉄は熱いうちにうて!!

実はミデイくん、松木トレーナー宅へ5日間お泊り訓練に行きました。
帰ってきたら、かなり、まじめな犬になってくれました、、(感謝です)(ミデイくんが覚えたコマンドを、飼い主もマスターしないと、ふりだしに戻ります)


かわいい子には旅をさせろ、、

まさしく、世の中の荒波をしって、ぬくぬく甘やかせすぎないようにしないと、、、

日帰りで大磯へ
吉田茂邸(犬もはいれるんです)


お座りして写真がとれるようになりました。
立派なお庭です、、、

海岸でゆきずりのゴールデンたちと



アンデイくんのときでは、なかったことなのですが、
トビが、すごく近くまで飛んできました。
まさか、小型犬を狙ったのか、、
6キロあるから、持ち上げることはできませんが、
ちょっと、びっくりでした、
どうりで、海岸を散歩しているチワワに出会ったことがないです、、、用心しているのかもしれません。

レストランでも、ちゃんと、お座りできました