ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

ミデイくん、ドックランデビューしました

2回目のワクチン終わったので、
ミデイくん、ドックランデビューしました。
お散歩もしっかりするようにしたら、
室内でのいたずらも減りました。
やっぱり、広いお外を知ることって大事なんだなって実感しました。
4か月をすぎると、警戒心がでてくるので、いまのうちに、外に慣らさないとお散歩が苦手なワンになってしまいます。



(スタンプーの子犬に間違われるくらい、体高があります)

アウトレットでバギーお買い物。

でも、御殿場アウトレットは全店、ケージでも、犬入店不可なので、おまけに、DOGDEPTも、ローラアシュレイも閉店するので、
魅力がないかなあーー。犬連れも減っているようです
軽井沢は入れるみたいなので、次は軽井沢にいってみたいものです。
アンデイくんとでは、どの店もはいれなかったので、、、

いっぱい遊んだら、よく寝てくれました
ほっこり