ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

ついにお別れ 南町田のアイマックスシアター

2月12日に再開発のため、閉鎖される南町田のアウトレットモールにある109シネマ

よく、ここでレイトショーみにいきました

本当に残念です。。。

で、
最後に見納めということで
アメコミのマーベル映画の「ドクターストレンジ」をみてきました
主役は、演技派のベネデイクトカンパーバッチ、だから、
単純なアクション映画ではなくて、ストーリ展開を重視しつつ、でも、迫力の映像を楽しめるという1級のエンターテイメント映画でした。
大画面ならではの3D映像をぜひ、みてみてください。

でも、

やっぱり、

レイトショーだったせいか

暗い3D画面だったせいか

またまた、
不覚にもクライマックスシーンで
眠ってしまいました、、

そして、

エンドロールが流れて
出演者の名前が流れ始めたので、帰ったのですが、
そのあと、
次回作への布石シーンがあったそうです、
見逃してしまった!!