ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

映画ローグワンみてきました

スターウオーズのスピンオフの「ローグワン」です。
リアルタイムでエピソード4からぜーーんぶ、劇場でスターウオーズシリーズをみてきました。熱烈なファンというわけではないのですが、ま、はずれはないかなという安定感のある映画です。


今回は
ちゃんと昼寝してから、映画館にいったので、
寝ないで最後までみることができました。

前評判どおり

映像はすばらしいです

内容は
エピソード3と4の間のストーリーです。

派手なハリウッドスターはいませんが、
見どころ満載、とくに、ロボットが(フルCG)本当に、よくできていて、面白いです。機械的な目をしているのに、表情がある!!人間が中にはいっているのかなって思うくらい、登場人物たちと画面に自然にとけこんでいて、これが、フルCGなんて、本当にすごいです。。。

ぜひ、アイマックスシアター3Dで迫力の映像をご覧ください。