ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

宮ケ瀬ダムのイルミネーション

平日の夜なら、すいているかと思って
宮ケ瀬ダムのイルミネーションに3年ぶりにアンデイくんと行ってみました。
出店やらが並んで楽しい雰囲気ですが、

やっぱり、

こんな寒い日でも

混んでいるんですねえー
(夜の21時でもベビーカー連れがいるんですよ。風邪ひかないといいのですけれどね)

ジャンボツリーに最接近してくれる
トレイン「みーや号」にアンデイくんも乗せてもらえました
車内で、膝にだっこできますか?って聞かれたので
きっぱり「はい」と答えました!!


圏央道相模インターができたので、宮ケ瀬ダムにいくコースが、少し便利になりました。
入場は無料ですが、駐車料金が1000円です
ぜひ、ワンコと一緒に夜の散歩を楽しんでみてくださいね