ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

アンデイくん イン 宮島

アンデイくんとドライブ旅行で広島の宮島にいってまいりました。

朝早くいかないと、フェリー乗り場の駐車場が満車になってしまうので
早起きしていきました

フェリー乗り場の駐車場は11時には満車になっていました。
宮島には、フェリーでしかいけない、神の島なのです。
もちろん、アンデイくんもフェリーのデッキに乗れました

干潮だったので、絵葉書のような写真はとれませんでしたが、大鳥居にさわることができました


厳島神社には、アンデイくんは、はいれません(ダッコかカートのみ)


島内には、鹿が400頭いるそうです、
餌付け禁止です


参道は、焼き牡蠣、揚げ紅葉まんじゅう、

レモンジューズ(瀬戸内はレモンの産地)
食べ歩きできます。、
美味でございまーーっすうーーー

しゃもじで有名な宮島
しゃもじに、似顔絵書いてもらいました