ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

相模湖イルミニオンが、大型犬門前払いになりました!!

毎年、アンデイくんと、イルミネーションをみる夜のお散歩スポットとして、とても楽しみにして通っていたのですが、

なんと、

今年から、いきなり、
大型犬(体高50センチ以上)は、入場不可となって、
せっかく、20キロ先の相模湖くんだりまで、でかけたのに、
門前払いをくってしまいました!!!!

それなら、ホームページにもっと大きく掲載するなり、周知徹底してほしかったです。
今年の春は大丈夫だったのに!!
ほんとうに、なんだか悔しくて
悲しくなります。





ドックランも閉鎖されたそうです
昔の思い出ーー




スイセン