ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

手作り水飲みボオル

伊豆の愛犬の駅にいったときに、陶芸を体験してみました。電動ろくろで、まわしながら、自分でつくって、あとはお店が色をつけて焼いてくれました。
1か月後にようやく到着しました。


アンデイくんの水飲みボオルです
アンデイの足跡つきの世界でただ一つです


市販品よりも、幅広で、底を浅くしてみました。

市販品だと

こんな感じです。

すると、

なんということでしょうか、、、

アンデイくんも、市販品よりもわたしの、手作り水飲みボオルを選んで飲んでくれました

皆様も、旅先の陶芸体験で、ぜひ、愛犬愛猫のお皿をつくってみてはいかがでしょうか。