ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

アンデイくん、津軽海峡フェリーに乗る

北海道まで、車でトコトコ行きました(石垣島にいったときは、飛行機でしたが、スーツケースと一緒にアンデイくんが、ベルトコンベアーにのって去っていく姿は、もう、涙、涙、でした)
青森まで片道800キロ、函館から富良野まで400キロ
あれこれ、2500キロくらい走破しましたーーー


犬も客室にはいれる津軽海峡フェリーです

デッキつきの個室
テレビも洗面台もついています。
乗船時間は、3時間半

車から客室までは、カート移動(レンタル)



プライベートドックルーム(2室しかないので、予約は早めに)




(そそうしないように、マナーベルトしました)


(函館フェリー乗り場にはドックランまで用意されていました)