ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

十勝岳で出会ったキタキツネ

ついに夢がかないました。

野生のキタキツネに会えました!!!


十勝岳の温泉にいく途中の道路のど真ん中で寝ていました。車を止めると、近くに来てくれました



旅先では
どんなことがあっても
日帰り温泉を探して
温泉を満喫するのが、わたしのモットー
今回も温泉にはいらない日はありませんでした

十勝岳の源泉かけ流し露天風呂(加温しています)
十勝岳温泉カミホロ荘


紅葉をみながら、、
最高の時間を過ごしました、
おかげで、キタキツネにも会えたし、温泉巡りはいいことがあります