ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

夢占い

先日、へんな夢をみました。

運転席にアンデイが座って運転していて、
後部座席にわたしがすわって、
「イヌに運転まかせて、大丈夫かな」って心配する
へんな夢をみました。
こんな感じで後姿がでてきました、

夢占いをみると、
どうやら、


1)車は自分自身を表します。その車の状態から自分自身の状況を見出そうというのが「車の夢占い」の基本です。

2)ドライバーは、自分自身をどこに連れて行くか決定する存在です。

3)後部座席に自分が、座っている場合は、運転席に座っている人に自分の人生の主導権を握られている、もしくは翻弄されている状況であることを表しています。


だそうです。

つまり、わたしは、アンデイくんに支配されているってことかもしれませんね。
13歳の老犬になったから、いつまで一緒にいてくれるのかと日々、不安に思っていることが夢になってしまったのかもしれません。