ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

14歳のご長寿スタンプーさんに会えました

秋で15歳になるご長寿スタンプーのこうすけ君です。
元気な足取りで、自分で階段をのぼってきてくれました。
今日はオゾン療法をうけにいらっしゃいました。
めざせ!15歳


大型犬の14歳は、人間でいうと、103歳になります。
だいたい、12,13歳くらいの寿命のワンが多いのですが、こうすけ君には、
無事に15の壁をこえてほしいものです。
こうすけ君の長生きの秘訣は、やはりきれいな歯にあるようです。毎日のハミガキをしっかりしていらっしゃるようです。デンタルケアは大事ですね!!



アンデイくん(13歳)に似ているなあって思ってしまいました