ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

バットマンVSスーパーマン映画

娯楽映画バットマンVSスーパーマン映画みてきました。


2時間半もあって、長いので、途中眠くなりましたが、(レイトショーのせい)
迫力の映像が最初と最後にでてきて、ばっちり眼が覚めました。
ストーリーはいわぬが花なので、いいませんが、
バットマンファンも、スーパーマンファンも
そして、
ワンダーウーマン!!のファンも大満足の出来ではないでしょうか。
ワンダーウーマンの映画は来年公開されるそうですが、アメコミそのまんまの実写になるヒトっているもんだなって感心するくらい(生きたバービー人形の対極)、抜群の美貌とスタイル、、タメイキがでます
演じているのはミス・イスラエルの女優さん、次回作が楽しみです。
わたしは、バットマンとスーパーマン映画はかかさずみているので、若い人だと、なじみがなくても、オールドファンにとっては、この実直なヒーローたちの活躍が同時にみれる、得難い映画ではないでしょうかね。(前回のスーパーマン映画「マンオブスチール」は映画館での上映を見逃してしまってしまったので、TVでみたのですが、画面が暗いから、ちょっとイマイチだったです、やっぱり、映画館の大画面でみると、違っただろうなと後悔しきり)

スパイダーマンはちょっと、おちゃらけてしまうのが、わたし的には難点でしたが、バットマンがおちゃらけるってことはゼッタイにないし、スーパーマンはまじめ一筋でヒーローらしいので、コミック独特のがっかりさせるような幼稚さがなくて、いいのではないかと個人的には思っています。
なぜか、ロイス役の女優さんの入浴シーンもでてきて(ストーリーにお風呂シーンはまったく、必要ないから、)オトナ向けの娯楽映画に仕立てているのだと思います。