ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

臨時休診のお知らせ

1月からご案内しておりますが、

2/8(月)
2/10(木)
2/14(日)

臨時休診いたします。

実のところ、とと太とアンデイの、たぶん、最後になるかなーと思って、前々から旅行を計画して、臨時休診をご案内しておりました。
残念ながら、この旅行は、中止になってしまいました。でも、せっかくだから、お休みを頂戴させていただきます。
ご迷惑おかけいたしますことを、お詫び申し上げます。

とと太をしのんで、お花やお菓子を頂戴しました。
改めて皆様の優しさにふれることができました。
あちこちお出かけして(本人が喜んでいたかは、不明ですが)、とと太は幸せな、にゃんだと、皆様が言ってくださって、
心のなぐさめになりました。
本当にありがとうございました。


こうして、助手席に猫のとと太を乗せて、ドライブするのが、とても楽しかったです。
信号で停車するたびにアイコンタクトしていました