ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

漢方ジャーキー発売しました

漢方を取り扱っている会員どうぶつ病院でしか手に入らない、
かなり、
おいしい
漢方ジャーキーです。


2015年11月18日に、NHKあさイチ」にて、QUANPOW イズシカジビエ ディアケアリングが紹介されました。
伊豆の鹿のすじ肉や内臓などをペットフードとして、 使っているのですが、
そこに、
ただの普通のジャーキーではなくて、
漢方成分(ハトムギ、サンザシ、フスマなど)をいれているのです。
せっかく、お金だしてあげる、オヤツなら、
ヘルシーでおなかも元気になる国産のオヤツがいいですよね。

薬だと飲んでくれない、、
でも、ジャーキーなら、食べてくれますね。
かなりおいしいみたいで、
アンデイくんは、このジャーキーに薬をはさんで、毎日食べています。薬がはいっていても、気にしないくらい、パクって食べてくれます