ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

映画007「スペクター」

映画の007シリーズは、ロジャームーア時代から、かかさず、惰性で、毎回、映画館でみています(ショーンコネリー時代は、リアルタイムではみれなかったです、、)


本作でダニエル・クレイブは、ボンド引退かといわれています。
シリーズ最高傑作と呼び声が高い(これは、新作がでるたびに、毎回つくフレーズですが、、)

おばさんとしては、
同年代のモニカベルッチのボンドガールに期待していたのですが、

モニカベルッチは、まるで、カメオ出演で、ちょっとだけで、
こちらのほうが、中年ボンドにはお似合いだったのになーー
って残念しごく。おばさんのひがみかもしれませんが、
若いピチピチギャルのボンドガールと並ぶと、
うーん、ボンドがいくらかっこよくても、
父と娘、親子にしかみえないのですーーー


(美しい家族写真にみえるのは、わたしだけ??)
まあ、アクションシーンは裏切りませんので
ぜひ、映画館でご覧ください。


アシカショー(よみうりランド)ではじめての輪投げ体験
へたくそな私の輪投げをたいへん、上手にアシカくんが
キャッチしてくれました




 緊張のせいか?アシカの眼が充血している、、



(ゴンドラからの夜景がすばらしいです)
 よみうりランドのジュエルミネーション
 ツアーバスもきていましたよ。4時から入場だとたいへんお安くなっています。