ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

愛犬といく初夏の伊豆バスツアー(日帰り)

当院のしつけ教室を主宰している、ドックトレーナーさんがコーデイネイトした、「愛犬と行く初夏の伊豆日帰りバスツアー」の参加者を募集しております。

期日 2015年6月4日(木曜日)
参加費用 一人15000円(犬1頭の料金こみ)



朝7時に野津田公園を出発して(ここは、平日の駐車料金が無料なんです)あるいは、当院前で(駐車場なし)

伊東のマリンタウンでグラスボトムボートに乗って

熱海サンビーチにいって

喜八でお昼を食べ

アカオハーブガーデンでバラ園を堪能して(バスで上までワンコとあがって、ゆっくり下り阪を歩いて降りて、ハーブ園をめぐる)

熱海銀座通りでお土産物を買って
そして

野津田公園に17時着(寝ている間につきますね)

というプランで。

料金は

昼食代、船代、ハーブ園入園料すべて
こみで、
さらに、ワンコの座席分も含まれていて、


ひとり15000円(犬1頭)です。
飼い主様1名で犬2頭の場合は、犬の座席は1しかないので、抱っこか、床においてもらいますが、料金は同じです。

わたしも、いぜん、福島レジーナの森日帰り犬のバスツアーに参加したことがありますが、
とても楽しかったです。犬たちも静かに神妙にバスに乗ってくれていまして、雪のドックランを満喫しました。


愛犬とおでかけする機会があまりない、
愛犬と遠出したことがない
帰りの運転がたいへん
などなど

この機会にぜひ、愛犬と旅する楽しさを、味わっていただきたいですね。

犬も世間が広いことがわかると、社会勉強になりますし、飼い主様との絆が深まります。
ぜひ、おすすめです。

アカオハーブ園のバラ園



ちょっと、一休みしています、、

バラのアーチが見事です

ハーブ工房で、ルームコロンつくり
[