ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

パピーパーテイ開催します

ドックトレーナーをお招きして、
子犬のしつけのメソッド
他の犬とのつきあいかた
トイレのしつけのしかた
お散歩のしかた

などなど

子犬たちを集めて春のパピーパーテイを開催します


2015年4月11日
土曜日の
14時から15時です
参加費用は1500円

当院の患者様でなくても大丈夫です
混合ワクチンの接種が終わっていれば、どなたでも
歓迎しております

本や雑誌をよんだけではわからないしつけの具体的な方法を、実践で学んだほうが、わかりやすいです。
何事も実践第一ですよね!

ご希望の方は
ご連絡お待ちしております


前回開催のパピーパーテイの風景です

意外に、みな、おとなしく、座ってくれましたね

カリキュラムは
それぞれのワンコの性格をトレーナーさんが分析し

そして、実戦練習で
リラックスポジションの練習

抱っこの練習

おトイレの教え方
(これが、一番の皆様のお悩み!!)

犬同士の付き合い方!