ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

やっぱり、雨イヌ

アンデイくんと、南足柄にある丸太の森へハイキング゙にいってきました。
ふもとは晴れていたのですが、やっぱり、雨になってしまって

まあ、おかげで、貸し切り状態で、雨の中を歩きました
やっぱり、アンデイくんは、雨イヌ、、

山のほこら

古民家

昔の小学校 夏は涼しそう、、、

前のゴールデンも雨イヌでしたが、、
ああ、
ということは、
イヌじゃなくて
私が、雨オンナってことですね、、、

丸太の森のそばに
足柄温泉おんりーゆーがあります。
森林浴ができる露天風呂が気持ちいいです。
そして、地元の野菜をふんだんに使った
和食バイキング、、
豆乳おでん、とろろ麦飯、ひじき、などなど

犬孝行ハイキングしたあとは、温泉でほっこりーー

あしがら温泉のおんりーゆーHPはこちら
http://www.ashigara-only-you.com/