ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

九州の犬猫のお宿ーーふくせんか

大型犬と猫が泊まれる、
しかも
温泉となると、
なかなか、限られていて、探すのに苦労しました

みつけました、
ポチタマでも紹介された 復千花という温泉お宿

源泉かけ流し
大型犬と猫もオッケー
ICから2分の近さ
という、いままで泊まった犬猫の宿の中では最高ではないかと、
しかも、安い(1泊1万円以下)
食事もおいしい

福岡の筑後川温泉のふくせんか
です

源泉かけ流しの露天風呂で、目の前は筑後川
川のせせらぎを聞きながら時間を忘れて
まったりできました。



部屋からも筑後川がみえました

頭さえはいれば、通れる、どら猫の性かな、、
ベランダのフェンスの間から脱走をはかる

部屋でまったり