ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

キッチン猫グッズ

ピアスの緩くなったシリコンキャッチを、皆様、捨てていませんでしたか?
わたしは今まで、緩くなったシリコンキャッチを捨てていたのですが、
ジュエリーショップのツツミがいうには、「プラチナやゴールドのシリコンキャッチ」は、なんと、買い取ってくれるんだそうです。1グラム2000円くらいになるそうです。
塵も積もれば山となるので、
これからは捨てないで、集めようと思います。
ああ、もったいないことしました、、後悔しきり

キッチンの猫グッズを発見
なかなか、使い勝手もよいです。
(BY アマゾンで)

コーヒーフィルターいれ

おたまをつるす。金具なしで、さしこむだけ。

ほかには、まな板たてもあります。


アンデイくんを小さくしたのではなく、


フェルトでつくった、ハンドメイドのTプー