ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

暑さ寒さも彼岸まで

もうすぐ、お彼岸ですね
早く暖かくなってほしいものです


面白い画像をみつけたので、、

春になるとおでかけも楽しい、、

  後姿に胸キュン
羊ってアンデイくんに似てます、、
羊たちがアンデイをみつけて、走って近寄ってきたことがあります。遠目で同類にみえたようです。
近づくとイヌだってわかって、怒っていましたねーー

ちなみに、アンデイくんの干支は羊です


 大型犬をこんな風にできるのは、生後2−3か月くらいです。みるみるうちに大きくなってしまう
それにしても、これって、アイデアですね!