ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

菅原洋一のコンサート

鶴川のポプリホールで、菅原洋一コンサートにいってきました。
こんなド田舎で、しかも小さなホールで、
3000円で(岩崎宏美とか、森昌子は6000円で町田市民ホール)、生演奏を聞けました。
とっても、よかったですね。

小さなホールなので、
臨場感もあり、
菅原洋一さんは、80歳なのに、背筋がピンとして、
声量も衰えず、とにかっく、見事でした、
ピアノの生演奏もすばらしかったです。

歌手生活55年ということで、わたしが生まれる前から歌っているようですね。
知らない曲もありましたが、最後にアンコールでマイウエイをうたってくれました。タンゴのカミニートの熱唱もすばらしかったです。ほかは、知りたくないの、枯葉、今日でお別れ、ゴッドファーザー、慕情、愛の讃歌など、盛りだくさんでした。
一流のアーチストの生演奏を、鶴川で聞けるなんて、ありがとう、ポプリホール、、、

菅原洋一HP
http://www.sugawara-yoichi.com/