ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

クリスタルのまねき猫

水晶の産地の昇仙峡で
クリスタルのまねき猫を買いました。

たくさんのおみやげ店が並んでいて、
定価はあってないようなものので、値段交渉に応じてくれます。おためしあれ。


どらえもんに似ていますよねーー

まねき猫コレクション

トルマリンシーツなるものを買ってみました。
マユツバと思われる方も多いようですが、
わたしは、使ってみて、
夜、朝までぐっすり眠れるようになったので、
おすすめかもしれません。
ネットで買うより現地のほうが安いみたいです。
値段交渉に応じてくれます。

昇仙峡のクリスタルサウンド
http://crystal-sound.net/entrance/index.html

占い師の水晶玉が20-50万円とかで売られていました。パワーストーンは高いようですね