ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

犬と一緒に食べれる深大寺の和食

神苑という、日本料理のお食事処で、アンデイくんと店内でお食事ができました。綺麗な店内に犬もいれてくれて、感激です。ありがとうございまーーす。(土日の夜のみです)


〆の深大寺そばは、「美味でございましたーー」ー(古い)

噴水のある入口(スマホだと、夜間撮影には無理が、、)

エントランス もうすぐ、七夕ですね、、、

シックなロビーにて

やっぱり、和の雰囲気は粋ですね!

純和風のお庭

日本庭園には、池と滝までありました、、

外から撮影。店員さんも着物姿で、しっとり

わんこステーキをむしゃむしゃ。嫌いなニンジンとポテトは、残しました。



ポチタマの撮影もきたそうです。
やぱり、和食が一番いいわ、、、


神苑のHPはこちら
http://www.musashinokk.co.jp/suijin-en/top_page.htm