ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

ウサギのマリーちゃん

妹の飼っているウサギ(ネザーランドドワーフ)を事情があって、3か月限定で預かることになりました。

我が家には犬猫がいるので、襲われないように、

ウサギ部屋を用意しました。

部屋に鍵をかけ、
万全の態勢を整え、、

幸い、とと太もアンデイくんも、ウサギさんに関心を示さなかったので、無事に3か月預かれそうです。

ウサギさんは鳴かないし、黙っているだけで、
トイレも覚え(排尿のみ)
静かに暮らしてくれるので、(まるで、大和撫子のように)
飼いやすいですね。


広いサークルを用意しました

歯のために、牧草BOXをおき、


かじかじが好きなので、すのことニンジンをおいて、

耳をたてているので、ちょっと緊張気味のようです。

マリーちゃん、3か月仲よくしようね。