ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

横須賀ヴェルニー公園のバラまつり

横須賀の港にある、ヴェルニー公園のバラまつりにいってきました。(横須賀に行くのは、今回が生まれてはじめて)
軍艦めぐりという遊覧船もでていましたが、残念ながら、犬は乗れません。
公園事務所にメールで「公園に犬もはいれますか?」と問い合わせたら、「どうぞ、ぜひ、わんちゃんとおいでください」という丁寧なご回答をいただきました。嬉しいですよね。




海風にあたりながら、テラスでランチが食べれます

(横須賀名物の海軍カレーもあります)


公園のHPはこちら
http://www.kanagawaparks.com/verny-mikasa-arasaki/

どぶ板どおりをいうのを歩いてみましたが、夜の街のようで、、
昼間行っても見どころはありませんでした。(夜に歩行者天国になるみたいです)