ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

生田緑地

母のICUの面会時間まで時間があまったので、
アンデイくんを生田緑地につれていって、お散歩してみました。

お花よりも、うぐいすのなく森の散策が気持ちいいです
つつじ山、梅林、バラ園があるようです。

藤の花が見ごろということそうですが、迫力はないです。
足利フラワーパークの藤の花が見事だそうですが、犬がはいれないので、足がむかないです、、







今日の4/23も朝7時に母のICUに面会にいきましたが、気管チューブがはずれないです。酸素飽和度が低いからという理由ですが、本人も錯乱していて、わけのわからないことを筆談で書いています。高齢には無理だったのかと、複雑な思いです。
面会時間が朝の7、15、19時の3回30分に限られているので、朝の7時に面会にいくしかないようです。
ICUで亡くなった方がいたようで、葬儀屋さんがきていたりと、なんだかゲンナリします、、