ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

謹賀新年

青梅市の御岳山の宿坊に大晦日から泊まって、日の出山で初日の出を拝んできました。
雲がかかっていましたが、それなりでした。



(すごい人出で、場所取りがたいへん)

御岳山神社で大晦日カウントダウン

夜景がきれい

おみくじをひいたら、「吉」でした。平穏な1年なのでしょう。

泊まった宿坊は山楽荘です
薬草風呂があたたまってよかったです。食事もおいしいいです。部屋には和式ドッボンではない、水洗トイレがうれしいです。お布団の中に湯たんぽをいれてくれて、温かい心配りのお宿でした。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします
  ベルどうぶつクリニック 岡添紀子
              アンデイ
              とと太
              ナナ