ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

クリスマス会

中学生時代の親友のおうちで、クリスマス会をしました。「女子会」というには、トウがたっているので、ちょっと無理があるので、、、控えさせていただきますが、


友人の手作りのクリスマスのリース

栄養士の資格をもつ友人の手作りパイ

クリスマスといったら、やっぱり、トリですね!

お約束のデザート

長年の付き合いの気の合う友人と楽しいひと時でした。
クリスマス会に招いてくれた友人に感謝。千葉に住んでいるので、頻繁には会えないのが残念です。

たまには、犬猫ぬきの集いもいいもんですね。(落ち着いて食事できる)