ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

学会にいってまいりました、、、

3日間、都内で開催される大きな学会に参加してまいました。3日間の臨時休診しまして、ご迷惑おかけいたしました。
最新の情報と最前線で働く大学の先生方などの講演を3日間朝から晩までカンヅメで勉強してきました。企業などの展示場もあり、新しい製品情報や、書籍の割引販売もあり、有意義な3日間でした。
つねにアンテナをはって、皆様のご家族によりよい獣医医療をご提供できるよう、努力してまいります。


ちなみに、犬の視力は0.3だそうです、、

目の飛び出した草食動物(牛さんなど)は、後ろまでみえるくらい視野が広いそうです、、


学会の写真撮影ご法度のため、

夜景の写真です、

首都高速の渋滞はあいかわらずです、、、