ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

木更津アウトレットと日帰り温泉

木更津のアウトレットにいってみました。。
中国人団体客がいないので、すいていてよかったです。海風も気持ちいいですね。
バーバリーのアウトレットがありましたが(珍しいですよね)、悲しかな、Sサイズばっかりで、だめでした。

アウトレットから5キロくらいのところに、日帰り温泉がありました。三日月温泉(竜宮城ホテルスパ三日月)

いろいろなオブジェが陳列されています

露店風呂からはアクアラインの夜景もみえます。
海が一望できて、気持ちいいです。
1億5000千万の黄金風呂なるものがあります。はいってみたけれど、メッキと黄金の違いがわかりません、、開運の湯だそうです。


竜宮城ホテルスパ三日月のHP
http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/


アメリカテレビドラマの「ゴシップガール」に、最近、すこしはまりました。リッチなチャラ子とチャラ男の恋愛ゲームドラマかと思いましたが、それほど単純ではなくて、なかなか面白いですね。ヒロインは、生きたバービー人形ですが、ダイエットをしたことがないといいっています。タメイキ、、