ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

ある日の夏のお預かり

夏になると、お預かりするワンちゃんが増えてきます。なかには、ケージに慣れていなくて、あるいは、飼い主様と離れたことでパニックになったり(預けられたというよりは、置いて行かれたって思うようです)、悲喜こもごもです。。。

ケージが大っきらいのようで、鳴き叫び続けるワンコさんもいます。そういう場合はしかたないので、玄関でゆったりと過ごしてもらいます。とっても穏やかな顔でくつろいでくれますね。

暑いので、ワンコの体調管理もたいへんです、
玄関といえども、冷暖房完備です。

御休み時間は、院内をうろうろ
朝晩のお散歩はもちろんです。

皆さまの大切なご家族の一員ですから、元気におうちに帰ってもらいたいです。
大勢のお預かりはしていないので、プライベートホテルって感じでしょうかねえーー


アンデイくんとも仲良し