ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

とと太のにゃらん旅 イン那須

猫のトト太とアンデイくんをつれて那須にいってみました。
犬がはいれるところが多く、特に小型犬は美術館まではいれて、那須は、犬さん「熱烈歓迎」という感じでした。

那須で犬がはいれる場所は、、
那須のゴンドラ
大型犬もそのまま乗れますが、ゴンドラ乗り場までの長いエスカレーターが、、、、

標高1400メートルの頂上は雪でした。なんにもみえない。


・トリックアート(小型犬抱っこのみ)
 雨なので混んでいました。。

・ステンドグラス美術館(小型犬抱っこのみ)
 ワンコが高価な展示物を破損した場合は、いかに??
パイプオルガンの音色をおとなしく聞いているワンコもいました。

那須どうぶつ王国
 犬をつれて、羊やアルパカのそばまでいけちゃいます。(とと太は門前払い)

りんどう湖
  大型犬も船に乗れます。

チューリップが見事

・清流の滝 
犬と一緒にイワナのフィッシングできます。
塩抜きで焼いてもらって、アンデイくんと、とと太にも新鮮なイワナをあげることができました。