ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

猫のとと太のにゃらん旅イン初島

猫のとと太も、今年で12歳になるので、旅行のときに置いていくのは、心配なので、今回はじめて、犬猫を連れて旅行にいってみました。
最初は、車での移動や外にでることに慣れないため、ギャーギャー鳴いていましたが、一緒のおでかけが嬉しかったようで、宿泊したホテルでは、すりすりしたり、もりもり食べて、帰りの車の中ではぐっすり眠っていました。猫をつれての旅行もいいもんだと実感しました。また、一緒にいこうねーー

とと太に、初めての海をみせてあげました(熱海)

犬猫が泊まれるホテル(ラビスタ伊豆山)
[
オーシャンビューのホテルでした。
伊豆山の山道の運転はヘビーでしたが、
オーシャンビューの部屋で温泉でした。食事もおいしく、おすすめです!

熱海港から初島へ船で移動(30分)
デッキは寒いです、、、

初島のアジアンリゾートガーデン
(犬の入場料500円)
とと太、ハンモックでまったり