ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

ダックスとTプードルのMIXさん


ダックスとTプードルのMIX犬のあずきちゃんです。今日は、かわいいトナカイのコートを着ていらっしゃいました。あまりにもかわいいので、お写真とらせていただきました。
たいへん、穏やかな男の子で、同居のTプードルのこまめちゃん(漢字にすると、二人とも「小豆」を「こまめ」、「あずき」とつけたんですね)と仲良しです。こまめちゃんも、あずきちゃんが来てから、上手にお留守番ができるようになるくらい、兄弟仲がよいようです。子犬のころは、食が細かったのですが、今は、こまめちゃんのフードをくすねるくらい、食欲旺盛なワンコさんになったとのことです。