ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

3D映画インモータルズー神々の戦いー

映像美が見事だという映画評論があったので、3D映画「インモータルズー神々の戦いー」をみてきました。
残酷な殺戮のシーンの連続で、ちょっと食傷気味の映画でした。映像は見事ですが、なにか、ストーリーが、いまひとつで、、矛盾が多いような、、神々に威厳がなく、違和感をいなめません。ギリシャ神話が好きな私としては、ちょっと期待はずれでした。スパルタの兵士を描いた「300」という映画の監督ですが、やはり、、という感じでした。隣に座っていた若い外国人男性も、ため息ばかりついていました、、(たぶん、つまらないのでしょうかねえーー)

六本木ヒルズの毛利庭園のイルミネーションと東京タワー

六本木ヒルズの中はわんちゃんも歩けるようです。エレベーターには、ダッコかキャリーにのせれば、大丈夫のようですね。
ペットショップのジョーカーでネコのマンチカン(足の短いネコさん)が60万円で販売されていました。ヒルズ族なら、買ってくれるでしょうーー。アメショーも40万円していました。