ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

福島からレスキューされた、泉水ちゃん


福島からレスキューされ、青葉台のベルジェ藤が丘動物病院に引き取られ、幸せなワンコになったオーストラリアン・シュエパードの泉水ちゃんです。今では、泉水ちゃんは、ベルジェ藤が丘動物病院の堀川院長をパパと慕って、毎日お散歩につれていってもらったり、三浦半島の海岸を走ったり、ドックランにいったりと、家庭のワンコさんとして、ドックライフを満喫しています。院内でも自由に歩いており、ケージで暮らしているわけではありません。福島で、多くの犬猫さんが新しい飼い主を待っていると聞きます。ひとりでも多くの犬猫さんに、泉水ちゃんのように、新しい家庭がみつかり、幸せをつかんでくれることをを願いつつーーー