ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

病院のHPアドレス変更しました

病院のHPのアドレスを変更しました。
HPの更新をお願いしている会社が、今までのHPのアドレスはあやしげだから?(プロバイダのHPのアドレスなんですが)ドメインを取得したほうがよいという、アドバイスをいただいたので、「www beru-petclinic.com」というドメインを買うことにしました。若い人に聞くと、検索するときに、ドメインをチェックするということで、ドメインであやしげなサイトかどうかをみるそうです。知りませんでした、、、。あやしげなサイトにみえないように、ドメイン取得することにしました。
ですので、病院のHPのアドレス変更いたしました。
11/3の朝日新聞に、インターネットのクチコミサイトにやらせのクチコミを書き込む専門の会社があるそうです。そういえば、病院のメールに、「いいクチコミを書きまっせ。当社には700のIPアドレスがあり、ライターがうまく書きまっせ」というあやしいメールがきました。無視しましたが、ネットのクチコミってそういうもんかと世の中の奥の深さ?を考えさせれました。やっぱり、ネット情報はコワイですね、、。